--年--月--日 (--)

スポンサーサイト 



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年08月10日 (月)

オフィスのリノベーション 



「ミナロ」のオフィスの、新しい間仕切り壁をデザインさせて頂きました。
ミナロさんは、モックアップや木型、モデル製作などの三次元加工や、
治具を製作されている会社です。
中小企業、製造業の世界に身を置く方は特に、ご存知の方も多いはず。
社長の緑川さんは、あの世界コマ大戦の仕掛人の一人でもあります。
全日本製造業コマ大戦
http://www.komataisen.com

せっかくならば、
ミナロさんの世界観を表現する間仕切りにしたい。
創業者の3名の名前から名付けられた「ミナロ」という名前、ロゴを活かしたい
一目であの会社だ!と分かる間仕切りに…。
という想いを込めてデザインをさせて頂きました。

Before


こちらの模型でご提案


After
まだ片付け中なので、撮影はまた今度のお楽しみです。

緑川社長とガンダムとなっちゃんと岡野さん。

オフィスの空間に変化が加わると、そこで働く
従業員の方々の気持ちもリフレッシュします。
その変化がモチベーションUPにつながるのではないでしょうか。
オフィス空間の質、大切だと思います。

齋藤文子建築設計事務所
http://fumicosaito.web.fc2.com/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
無題ドキュメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。