--年--月--日 (--)

 




2016年07月07日 (木)

一年に一度 



今日は七夕。
久しぶりの晴れなのよ、とお客さんに教えて頂く。
なるほど、そうでしたか。
でも夕方にはゲリラ豪雨の予報。
おりひめとひこぼし、ちゃんと会えたか知らん。


現場帰りの駅にて、とある日の夕暮れ。
夕焼けなんて久しぶりに見た気が。
事務所の窓は東向きだからですね。
やっぱり、西側にも窓が欲しいなあ。


齋藤文子建築設計事務所
http://fumicosaito.web.fc2.com/



2016年07月01日 (金)

NCIS.nakaochiai 



プリンターに挟まった用紙の破片を
そっと、そ〜っと引っ張り出す。


全て取り除かないと怖くて動かせないので、
パズルのように確認作業。
科学捜査班みたいだー。



齋藤文子建築設計事務所
http://fumicosaito.web.fc2.com/

2016年06月29日 (水)

トンボ 



外壁にしがみついてます。

ここは7階。
がんばれ頑張れー。



齋藤文子建築設計事務所
http://fumicosaito.web.fc2.com/

2016年06月28日 (火)

ヤマモモ 



先日のフィールドワークにて。
ついに、ヤマモモの実を初体験。
甘酸っぱくて美味しかった。



あのマンションの実はまだ残ってるかなあ〜
と自宅でつぶやいたところ、
盗み食いはいけませんと注意を受ける。
そうねそうね、もう大人なんだもんね。

齋藤文子建築設計事務所
http://fumicosaito.web.fc2.com/


2016年06月25日 (土)

ストライプ 



畑の隣に広がる風景。
地元を思いだすなあ。

縞々がとてもきれい。


齋藤文子建築設計事務所
http://fumicosaito.web.fc2.com/

無題ドキュメント
